PR

【カゲマス】ボス待ってた!:デルタのSS+専用魔道具の性能評価!100%回避も夢じゃない!?

カゲマス
記事内に広告が含まれています。

どうもグレートです。

今回は新たに追加されたボス待ってた!:デルタのSS+専用魔道具のあぶりシシ肉の性能を見ていき、性能評価を書いていきます。

SS+の専用魔道具のお陰で昔のキャラもかなり強くなってきましたね。

スポンサーリンク

ボス待ってた!:デルタのSS+専用魔道具の性能評価

ここからボス待ってた!:デルタのSS+専用魔道具のあぶりシシ肉の性能評価を書いていきます。

1凸さえしていれば75%の回避補正

そもそものボス待ってた!:デルタは特殊能力で10%回避補正が上がり

特技のこっちなのです!で10秒だけですが、15%回避補正が上がります。

さらに奥義を発動すると、こちらは1凸しているので確率は変わっているかもですが40%上がり

合計65%回避補正が上がると!

これにランク分も足されるのでまだ高まりますが。

そして追加されたSS+専用魔道具のあぶりシシ肉で、回避するたびに10%上がるという!

なのでランク分も含めれば3回回避してしまえば、100%の回避補正になるという!!

他ゲーの話になりますがなんかドラゴンボールの身勝手みたい。

100%の回避補正の時代きましたか…!

しかも挑発ありますしで、攻撃力も下げてくれるのでハマれば防御面では最強じゃ!?

奥義を発動しないと厳しい

ただ…問題は回避補正の40%は奥義が必要なので、それまでどうやって耐えるかですよね。

シールドを貼って耐えるとかかな…

また魔道具の付与効果が前からあったものは、特技や奥義などのレベルを上げられますが…

SS+専用魔道具はステータス系なんですよね。

しかも骨のオヤツは回避補正もあり、実際に使うとしたら骨のオヤツとあぶりシシ肉を両立して使いたいですね。

ただ…2個魔道具を装備させるには完凸させないとなんですよ。

あとはいるか忘れましたが回避補正を上げてくれる、バフキャラを編成するとかですかね。

スポンサーリンク

ボス待ってた!:デルタのSS+専用魔道具の性能評価まとめ

ここまでボス待ってた!:デルタのSS+専用魔道具のあぶりシシ肉の性能を見ていき、性能評価を書いてきました。

まぁ100%回避補正になるので強いですが、使いこなすには完凸させるか、誰かがデルタにシールドを貼ったりして工夫をしないとかなとは思いますね。

これ1個で十分って性能ではなく、組み合わせて真価を発揮する性能だとは思います。

それでは。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告ブロッカーを使用して広告をブロックしていることを検出しました。使用している広告ブロッカーを無効、もしくは当サイトをホワイトリストに入れ再度アクセスしてください。

※広告ブロッカーを使用していないのに表示される場合は、再度読み込み直したら消える場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました