PR

【カゲマス】廃人狩り:アーサー・ペンシルゴンの性能評価!専用魔道具がメイン!?

カゲマス
記事内に広告が含まれています。

どうもグレートです。

今回は廃人狩り:アーサー・ペンシルゴンの性能を見ていき性能評価を書いていきます。

性能的に見た感じキャラがメインじゃなくて、専用魔道具がメインな気がしますね。

他のシャングリラ・フロンティアコラボキャラの性能評価はこちら!

スポンサーリンク

廃人狩り:アーサー・ペンシルゴンの性能評価

それではここから廃人狩り:アーサー・ペンシルゴンの性能を見ていき、性能評価を書いていきます。

キャラ自体はそこまで目立った特化はしていない

廃人狩り:アーサー・ペンシルゴンですが、基本的に万能なサポーターって感じですね。

奥義の黒楔の槍は回復しつつ敵にデバフを付与し、敵が黄色の場合はバフを解除

そして特技の応報の藁人形は味方全体のデバフを解除という万能なサポーターな感じです。

特にキャラ自体はすごい何かに特化してるというより、バランスよくサポートする感じですね。

専用魔道具を装備すると一変する

何かに特化しているわけではななく、魅力はそこまで感じませんが…

専用魔道具を装備するとどうでしょうか…!?

長いので簡単に言いますと奥義を発動すると、味方全体の現在のHPを50%減らします。

しかし60秒間の間はアタッカーなら攻撃力、タンクなら防御力、サポーターならオーバーヒールを50%アップさせるという変換系!

時間は60秒間!

しかも50%って大きい…!

ただもちろんピンチの時に奥義を発動すると、更にピンチになるので使い所を見極めないとですが。

いやぁ…まさか変換系というか代償系?が来るとは…

コラボ元がわからないので申し訳ないですが、恐らくカゲマスではこういう代償系は初かな?

スポンサーリンク

廃人狩り:アーサー・ペンシルゴンの性能評価まとめ

ここまで廃人狩り:アーサー・ペンシルゴンの性能を見ていき、性能評価を書いてきました。

キャラそのものは万能ですが、専用魔道具を装備するとかなり一変します。

専用魔道具はPVを見るだけで手に入るので、必ず入手しておきましょう。

やっぱコラボだけあって特殊だったりして強いですね…!

引くか迷う…

他のシャングリラ・フロンティアコラボキャラの性能評価はこちら!

それでは。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告ブロッカーを使用して広告をブロックしていることを検出しました。使用している広告ブロッカーを無効、もしくは当サイトをホワイトリストに入れ再度アクセスしてください。

※広告ブロッカーを使用していないのに表示される場合は、再度読み込み直したら消える場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました