PR

【カゲマス】クソゲーハンター:サンラクの性能評価!パリィで単体の敵には強い!?

カゲマス
記事内に広告が含まれています。

どうもグレートです。

本日3月21日よりシャングリラ・フロンティアとのコラボが始まりましたね。

何気にシド、シャドウ以外の男キャラって初めて?

ただ男キャラだからなのかサンラクはホームでは交流できませんが…(苦笑)

というわけで今回はクソゲーハンター:サンラクの性能を見ていき性能を書いていきます。

サンラクには新たなバフのパリィがありますね。

他のシャングリラ・フロンティアコラボキャラの性能評価はこちら!

スポンサーリンク

クソゲーハンター:サンラクの性能評価

それではここからクソゲーハンター:サンラクの性能評価を書いていきます。

クリティカルに特化したアタッカー

クソゲーハンター:サンラクですが、このキャラはかなクリティカルに特化してますね。

まず特殊能力のクソゲーハンターで、新しいバフのパリィが付与されるたびにクリティカル率を10%ずつアップさせるという。

しかも効果は永続!!

更に特技のドリルピアッサーで敵のクリティカル防御倍率を20%下げるという。

ただ範囲攻撃ではなく単体なんですね。

また専用魔道具もクリティカル発生で、与ダメージをアップさせたり…

回復したりとクリティカル依存ですね。

ドリルピアッサーは4回、通常攻撃も3回攻撃なので、クリティカル連発できれば強いですね!

ちなみに専用魔道具はPV見るだけで手に入ります。

また、1凸させれば2個魔道具を装備可能になりますね。

単体の敵ならタンク役にも!?

クソゲーハンター:サンラクは特技のクライマックス・ブーストでパリィを付与し、HPが50%以下だった場合は更に2個付与します。

そもそもパリィとは1個につき敵の攻撃を無効化させるバフですね。

HP50%だとパリィは3個…

ただこれ複数の敵だとすぐ連続で攻撃を喰らってパリィなくなりますが、単体の敵なら無効化しつつ攻撃もできるのでタンク役もできるのかなと。

ポジションも256とまぁまぁ低く、先頭に来させやすいですしパリィで無効化にさせつつ専用魔道具でクリティカルで回復も可能ですしね!

スポンサーリンク

クソゲーハンター:サンラクの性能評価まとめ

ここまでクソゲーハンター:サンラクの性能を見て、性能評価を書いてきました。

何体も敵がいるステージだと弱いですが、単体の強力なボスだけのステージならかなり活躍できる性能ですね!

1凸すれば魔道具も両方装備できるので、与ダメージアップ、回復両立できるのも強み!

他のシャングリラ・フロンティアコラボキャラの性能評価はこちら!

それでは。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告ブロッカーを使用して広告をブロックしていることを検出しました。使用している広告ブロッカーを無効、もしくは当サイトをホワイトリストに入れ再度アクセスしてください。

※広告ブロッカーを使用していないのに表示される場合は、再度読み込み直したら消える場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました