PR

【ドラクエタクト】リュノの性能評価!物理に強く必中体技持ち!

ドラクエタクト
記事内に広告が含まれています。

どうもグレートです。

今回はリュノの性能を見ていき、性能評価を書いていきたいと思います。

リュノは物理に対してはかなり強いキャラかなとは思います。

ただできれば1凸はしたい性能かなとは。

同イベントで仲間にできるパーシヴァルの性能評価はこちら!

同スカウトで登場したコロネホワイトの性能評価はこちら!

リュノの性能評価

ここからはリュノの性能を見ていき、性能評価を書いていきます。

1凸からかなり使える

リュノは移動力が2と低いですが…

1凸すると体技の威力、回復力を上げつつ、移動力を大幅に上げると。

これは入手して使うとしたら1凸はしたいですね!

体技の威力を上げるのも貴重ですし。

体技なので会心は出ませんが、必中なので安定してダメージを出せますね。

8回攻撃しつつ与えたダメージの30%回復と。

物理ダメージに対してかなり強い

リュノはワンパン級なのは無理ですが、70%以下で耐えれば素早さを大幅に上げつつ

こちら3凸からですが30%軽減してくれますね。

そして回復体技で物理耐性も上げられます

しかも3凸からの軽減はターン制限なので、HPが70%以上になっても消えず発動から3ターンの間ずっと続くのも良いです。

また、完凸してる人はそこまでいないとは思いますが、仮に完凸させると戦闘開始時に物理耐性が上がりますね。

ただ完凸までは要らないとは思いますが。

リュノの性能評価まとめ

ここまでリュノの性能を見て、性能評価を書いてきました。

ウェイトも50なので手に入れたら1凸はしたいかなって感じですね。

ただキャラの入手が必須とかではないかなとは思います。

あくまでも補助系ですし、攻撃もメラ系しかないので。

あとワンパンには弱く、物理以外で攻撃されたらキツイので。

同イベントで仲間にできるパーシヴァルの性能評価はこちら!

同スカウトで登場したコロネホワイトの性能評価はこちら!

 

それでは。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告ブロッカーを使用して広告をブロックしていることを検出しました。使用している広告ブロッカーを無効、もしくは当サイトをホワイトリストに入れ再度アクセスしてください。

※広告ブロッカーを使用していないのに表示される場合は、再度読み込み直したら消える場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました