PR

【ドラクエタクト】コロネホワイトの性能評価!どう使えと…

ドラクエタクト
記事内に広告が含まれています。

どうもグレートです。

今回はコロネホワイトの性能を見ていき、性能評価を書いていきます!

今こんなモンスターいるんですね…!

可愛いし食べたい

同イベントで仲間にできるパーシヴァルの性能評価はこちら!

同スカウトで登場したリュノの性能評価はこちら!

コロネホワイトの性能評価

ここからはコロネホワイトの性能を見ていき、性能評価を書いていきます。

完凸させれば一応魅了で妨害できる

コロネホワイトですが完凸させれば魅了の成功率が5%上がります

完凸でも5%

なのでコロネのくさりで魅力させやすくはなりますね。

ただ消費MPが多いのでうーん…

あと引き寄せたところで、魅了に失敗or魅了でも確率では動けるのでそうなったら大事故になりますね。

カウンターで魅了にさせるけども…

3凸させるとラブリーコロネという、まれに魅了にさせる特性を覚えますが…

こちら呪文か息での攻撃のみなんですよね…

3凸でこれって…

また、1凸させるとカラをかぶるで1回だけ耐えますが、耐えたところでね…

うーん…可愛いだけしか取り柄がない気がする…

申し訳ないですが使い道が全然思いつかない…

コロネホワイトの性能評価まとめ

ここまでコロネホワイトの性能を見て、性能評価を書いてきました。

移動力も2ですし引き寄せたところでってのもありますし…

魅了の確率もまれで完凸させてもうーんって感じですね…

申し訳ないですがどう使えばって感じですね。

同イベントで仲間にできるパーシヴァルの性能評価はこちら!

同スカウトで登場したリュノの性能評価はこちら!

それでは。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告ブロッカーを使用して広告をブロックしていることを検出しました。使用している広告ブロッカーを無効、もしくは当サイトをホワイトリストに入れ再度アクセスしてください。

※広告ブロッカーを使用していないのに表示される場合は、再度読み込み直したら消える場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました