PR

【ドッカンバトル】王の威厳:ベジータ王の性能評価!条件を満たせば高倍率バフ!

ドッカンバトル
記事内に広告が含まれています。

どうもグレートです。

今回は王の威厳:ベジータ王の性能を見ていき、性能評価を書いていきます。

こちらのベジータ王はあくまで準目玉的な感じなので基礎ステータスは低めですが…

ただパッシブは全体バフなので基礎ステータスに目を瞑れば強いかなとは!

同時期に登場した王子の覚醒:ベジータの性能評価はこちら!

スポンサーリンク

王の威厳:ベジータ王の性能評価

ここから王の威厳:ベジータ王の性能を見ていき、性能評価を書いていきます。

条件を満たせば高倍率バフ

王の威厳:ベジータ王ですが、素でATK、DEFが180%となっており、攻撃時に更に90%アップします。

そしておまけっていうのもおかしいですが、速気玉3個以上で36%ダメージ軽減とまぁまぁな軽減率ですね。

そしてこの後に書きますが条件を満たせば更に、ATKとDEFが30%、90%、30%と最初のものと合わせれば合計420%ATKとDEFが上がるという!

条件を満たさないとですがかなり高倍率ですね。

純粋サイヤ人で固めるパーティと相性が良い

王の威厳:ベジータ王は純粋サイヤ人、もしくはベジータの系譜ATK、DEFが30%上がります。

ただベジータの系譜で固めるのはそんなにないので、基本的に純粋サイヤ人かなとは思います。

そして更にベジータが攻撃参加していると、味方全体のATK、DEFが30%アップすると!

おまけに必殺技発動時にベジータ王のATK、DEFが90%も上がるという、条件を満たせば自身も味方全体もかなり強力なバフになりますね。

スポンサーリンク

王の威厳:ベジータ王の性能評価まとめ

ここまで王の威厳:ベジータ王の性能を見ていき、性能評価を書いてきました。

バフ役としてはかなり強力ですね!!

あとは重ねるなりしてステータスを上げれば、自身へのバフも高いので自身もかなりの戦力になるとは思います!

この基礎のステータスの低さと…

必殺技の追加発動がないのが惜しいかな。

同時期に登場した王子の覚醒:ベジータの性能評価はこちら!

それでは。

このまで読んでいただきありがとうございました。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告ブロッカーを使用して広告をブロックしていることを検出しました。使用している広告ブロッカーを無効、もしくは当サイトをホワイトリストに入れ再度アクセスしてください。

※広告ブロッカーを使用していないのに表示される場合は、再度読み込み直したら消える場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました