PR

【ドッカンバトル】激闘必至EXミッション!19号&ドクターゲロの攻略編成をご紹介!ビーストでゴリ押し!

ドッカンバトル
記事内に広告が含まれています。

どうもグレートです。

今回はイベントミッションの激闘必至EXミッション(19号&ドクターゲロ)の攻略編成をご紹介します。

前回は合体人造人間13号でしたが、それよりかは味方のキャラが強くなっているので簡単かなと。

スポンサーリンク

激闘必至EXミッション(19号&ドクターゲロ)の攻略編成

それではここから激闘必至EXミッション(19号&ドクターゲロ)の攻略編成をご紹介します。

超サイヤ人&5属性縛り人造人間/セル編4体縛り体属性4体縛りの3種類です。

これらでミッションは全てクリア可能ですね。

超サイヤ人&5属性縛り編成

まずは超サイヤ人&5属性縛りです。

これで超サイヤ人縛りと5属性両方クリアできます。

リーダー:全てを賭けた極限バトル:超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ&超サイヤ人トランクス(青年期)

高まる戦意の大爆発:超サイヤ人ブロリー

異世界で生まれた結束:超サイヤ人トランクス(青年期)&超サイヤ人ブロリー

仲間の想いを背負った戦士:超サイヤ人ゴッド孫悟空

不撓不屈の戦士:超サイヤ人孫悟飯(未来)

あふれる闘気の乱反射:超サイヤ人ゴジータ

フレンド: 全てを賭けた極限バトル:超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ&超サイヤ人トランクス(青年期)

となっております。

フィルムに余裕があればサポートメモリーの初めてのてんぷらで気力を上げましょう。

基本的に3大超サイヤ人か、未来悟飯1番目にする感じですね。

ただトランクス&ブロリーとゴジータが虹気玉に変換するので、3大超サイヤ人の気玉変換が無駄になりやすく火力が出せない場合があるので、そこが気になる場合は違うキャラにしましょう。

人造人間/セル編4体縛り編成

お次は人造人間/セル編4体縛りです。

編成はこちらです。

リーダー:究極を超えた新たな力:孫悟飯(ビースト)

もうひとつの結末:超サイヤ人トランクス(未来)

全身全霊のかめかめ波:超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

不撓不屈の戦士:超サイヤ人孫悟飯(未来)

宇宙を揺るがす一撃:超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人孫悟飯(少年期)

希望の架け橋:超サイヤ人孫悟飯(未来)

フレンド:究極を超えた新たな力:孫悟飯(ビースト)

となっております。

あくまでも人造人間/セル編は4体いればクリアできるので、孫悟飯(ビースト)でゴリ押しクリアできますね。

ただ気をつけたいのが1ターン目、2ターン目と交互にビーストを出したいので、もし同じターンになった場合はステージに入り直しましょう。

体属性4体縛り編成

最後は体属性4体縛りです。

ただ先ほどと同じくビーストでゴリ押しですね。

編成はこちら。

リーダー:究極を超えた新たな力:孫悟飯(ビースト)

覚醒するスーパーヒーロー:アルティメット孫悟飯

果てしない凌駕:超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)&超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

あふれる闘気の乱反射:超サイヤ人ゴジータ

破壊神の休日:ビルス(パジャマ)

真の戦闘民族:超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

フレンド:究極を超えた新たな力:孫悟飯(ビースト)

となっております!

こちらも孫悟飯(ビースト)のゴリ押しでクリアできますが、注意点としては交互のターンでビーストを出しつつ1ターン目で1戦目を突破するのはダメですね。

というのも2戦目は敵の攻撃が痛いので、場合によってはやられるので一旦ビーストが攻撃を喰らいつつ、2戦目でアクティブスキルでターゲットにされるようにしましょう。

1戦目のゲロの方が硬いので最初にそちらをターゲットにした方が、1ターン目で倒さずに済みますね。

スポンサーリンク

激闘必至EXミッション(19号&ドクターゲロ)の攻略編成まとめ

ここまで激闘必至EXミッション(19号&ドクターゲロ)の攻略編成を3種類ご紹介しました。

これで全ての激闘必至EXミッション(19号&ドクターゲロ)をクリアできます!

まぁ自分でやってなんですがビーストがかなりゴリ押しなのがなんか…って感じですが。

ただ4対縛りではなく6体だったら、それはそれでかなり難しいですけど。

それでは。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告ブロッカーを使用して広告をブロックしていることを検出しました。使用している広告ブロッカーを無効、もしくは当サイトをホワイトリストに入れ再度アクセスしてください。

※広告ブロッカーを使用していないのに表示される場合は、再度読み込み直したら消える場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました